金魚の王様「らんちゅう」のこと、呉市周辺の地域情報、イベント情報、旅の情報などなど・・・


by kunji05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

らんちゅう品評会

広島錦鱗会の予告は出しましたが、結果はまだでしたね~

HPもご覧いただいている方は既に見られたと思いますが、コチラです。

審査風景
c0020725_510508.jpg


会場風景
c0020725_5122566.jpg

c0020725_5124218.jpg
c0020725_5131078.jpg
c0020725_5133044.jpg


そして、明日は「福山らんちゅう愛魚会」が開催されますので、ワタクシも連荘で参加予定です。


広島ブログ
1日1回ポチッ ↑ ↓ と応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ホームページもやってます。
ロマンらんちゅうの世界
[PR]
by kunji05 | 2011-09-24 05:07 | 金魚
8月の終わりから、らんちゅうの品評会シーズンに突入しました。

8月21日の「広島らんちゅう会」を皮切りに、毎日曜日に各所で品評会が開催されていますが、来週日曜日の9月18日には、いよいよワタクシの所属する「広島錦鱗会」の品評会が開催されます。

開催要綱はコチラ

もう待ったなし!我が家の全精力・・ モトイ全勢力を投入して臨みます。
まっ、意気込みほど魚のデキには、イマイチ自信はないのですが、頑張ります!お魚さんが・・

こちらが我が家の陣容です。



広島ブログ
1日1回ポチッ ↑ ↓ と応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ホームページもやってます。
ロマンらんちゅうの世界
[PR]
by kunji05 | 2011-09-13 19:33 | 金魚

誕生日

今日は、ワタクシめの ン十一回目の誕生日でした。

もう、めでたくもなんともない話なんですが、プレゼントは何時もらってもうれしいものです。

画像は、二男が送ってくれた新潟の清酒ですが…
c0020725_2155395.jpg


ナンカどこかで聞いたような銘柄ですねぇ。
c0020725_216593.jpg


そして、生まれた日の新聞が添えられていました。
c0020725_2162196.jpg


広島ブログ
1日1回ポチッ ↑ ↓ と応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ホームページもやってます。
ロマンらんちゅうの世界
[PR]
by kunji05 | 2011-09-09 21:08 | イベント