金魚の王様「らんちゅう」のこと、呉市周辺の地域情報、イベント情報、旅の情報などなど・・・


by kunji05
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クリスマスコンサート

12月24日クリスマスイブに、広市民センターロビーにおいてクリスマスコンサート開かれました。
ピアノ、フルート、チェロの三重奏、短時間でしたが、通勤・通学帰りの人などが立ち寄り、軽やかでメルヘンチックなクリスマスソングメドレーの調べに酔いしれました。
c0020725_8542675.jpg


広島ブログ
1日1回ポチッ ↑ ↓ と応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ホームページもやってます。
ロマンらんちゅうの世界
[PR]
by kunji05 | 2009-12-28 09:00 | イベント
今日チョッと買い物に行ったついでに、クリスマスコーナーを覗いてみたら、イルミネーションを安売りしてたので、早速飛び付いて購入してしまいました。
店員さんも売れ残って困っていたのか、売り込みに懸命… 最新式のは値引きなし、やや旧式(ブルー)のが半額、旧式(白色)は1500円だけどもう1000円でいいわ… ということで、半額(3500円)と1000円のを各1個買って帰りました。

これが半額のやつ
c0020725_23415560.jpg



こちらが1000円のやつ
c0020725_23434292.jpg



広島ブログ
1日1回ポチッ ↑ ↓ と応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ホームページもやってます。
ロマンらんちゅうの世界
[PR]
by kunji05 | 2009-12-13 23:55 | イベント

イルミネーション

今年もイルミネーションの季節がやって来ました。
我が家も、毎年変わり映えしないのも芸がないんで、新しいのを仕入れたいと思ってましたが、チョッとうっかりしている間にシーズンイン?してしまいました。
遅ればせながら、今日飾り付けということで、何時もの変わり映えしないのをやってみましたが、まぁ一応雰囲気だけは味合えそうです。
c0020725_1852668.jpg
c0020725_18522749.jpg


まっ、今のところ、取り敢えず、この程度にしておきたいと思いますが、近隣に隠れた名所があるので、近いうちに偵察に行ってネタ?を仕入れようと思ってますけど… 歩いて行くにはチョッと距離があって、坂が急だし… チャリでも飲酒運転になるし… 不審者として通報されてもまずいし… 只今検討中ですぅ。。。

広島ブログ
1日1回ポチッ ↑ ↓ と応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ホームページもやってます。
ロマンらんちゅうの世界
[PR]
by kunji05 | 2009-12-12 18:59 | イベント