人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚の王様「らんちゅう」のこと、呉市周辺の地域情報、イベント情報、旅の情報などなど・・・


by kunji05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間遅れの父の日

父の日は先週の日曜日だったのですが、二男が送ってくれた「海鮮セット」が配達日を間違えて、やっと昨日到着しましたので、今夕のご馳走になりました。

「海鮮セット」は、北海道産のトロとウニとイクラで、+αは近くのスーパーのものですが、やはり「トロ」が抜群の美味さでしたね~

一週間遅れの父の日_c0020725_19183323.jpg
一週間遅れの父の日_c0020725_19183180.jpg


長男は焼酎とスパーリングワイン、三男は黒毛和牛1Kを贈ってくれましたが、何故か口に入れるものばかりですけど、何でかナ~??

広島ブログ
1日1回ポチッ ↑ ↓ と応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ホームページもやってます。
ロマンらんちゅうの世界
by kunji05 | 2012-06-22 19:35 | その他