人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚の王様「らんちゅう」のこと、呉市周辺の地域情報、イベント情報、旅の情報などなど・・・


by kunji05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安浦ええとこ祭り

今日と明日の2日間にわたって開催される安浦ええとこ祭りに行ってきました。
午後から用事があったので、滞在時間は1時間半程度でしたが、おでん、バラ寿司、奄美の焼酎などをご馳走になり、蘭の花などをいただいたりして、やはり「そうさ~ 安浦♪ やすらぎのま~ち♪ 海がきらめく♪ よいところ~♪」でした。
安浦ええとこ祭り_c0020725_1713654.jpg
安浦ええとこ祭り_c0020725_1722081.jpg
安浦ええとこ祭り_c0020725_1723511.jpg

おまけに、抽選くじを引いたら、ナント一等「殻つきカキ5キロ」が当たってしまいました。
安浦ええとこ祭り_c0020725_1732716.jpg

これでワタクシの今年の運は、もう使い切ったのじゃないかと思われ、宝くじも有馬記念も買わずに、おとなしくしてる方が賢明なのじゃないのかナ??

広島ブログ
1日1回ポチッ ↑ ↓ と応援をお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 呉情報へ
ホームページもやってます。
ロマンらんちゅうの世界
by kunji05 | 2009-11-21 17:27 | イベント